アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
しろねこの足跡【休止中】
ブログ紹介
FF11活動記録【休止中】

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
生存報告その2
生存報告その2 うわぁ…最終更新日が2年前だーとか思いつつ、更新する猫侍です。 車で追突事故おこしたり、追突されたりしましたが、とりあえず生きてます(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 14:16
生存報告
おひさしぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/23 12:43
うすかね足完成
うすかね足完成          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l、{   j} /,,ィ//|      『NMを倒せば100%ドロップのはずが、ノードロップだった。』         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ                           |リ u' }  ,ノ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/08 18:10
侍レリック装束こんぷ!
侍レリック装束こんぷ! 裏ザルカバードからお送りしますクーです。こんばんは。 さて侍AF2がいよいよ残り頭ひとつとなりましたが…間が悪いことに、不参加のときに限って たくさんドロップしたとか…したとか…。 裏LS所属してからまもなくの頃に、頭が出たもののポイントが足りず、泣く泣く見送ってから2年以上… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/07 14:40
へるしんぐ作戦!
へるしんぐ作戦! 白門傭兵ランク「大尉」まで上げると、移送の幻灯が無料で使い放題にできるようになる。 メリポもBCGもあまり行かない私にとっては、魅力的なわけで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 13:57
青龍篭手 手に入れたし
青龍篭手 手に入れたし 四神装備のひとつ、青龍篭手を手に入れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 13:44
めでゅーざ討伐
めでゅーざ討伐 また野良シャウトに討伐があったので、今回は侍で参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 15:26
ぐーふーるー討伐
ぐーふーるー討伐 野良シャウトにグーフールー討伐のシャウトがあったので乗ることにしました。 珍しくもナイトで参加することにしました。(というか募集ジョブがナしかなかった) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 02:40
念願の麒麟 あいまみえる
念願の麒麟 あいまみえる 空LS所属して早1年以上…人員不足などもあり、なかなか麒麟ができませんでしたが… ようやく麒麟と戦うチャンスが! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 15:42
新たなる技 会得したり
新たなる技 会得したり みなさんお久しぶりです。クーです。 しばらく更新していませんでしたが、とりあえず元気です。 というか毎度ながらサボってました。スイマセン! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 13:50
近状報告
近状報告 みなさん、お元気ですか? 私は最近、パンヤにハマっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 14:37
形見の緋き刀
形見の緋き刀 フレがまた一人、消えていきました。 別れはいつも唐突だなぁ…と感じるこの頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 06:05
弓道着、苦闘の末
弓道着、苦闘の末 ついに憧れの弓道着を手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 05:48
いろいろなSSを貼る
いろいろなSSを貼る 題名どおり、SSを貼るだけの記事です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 05:40
ジュワな剣 げっと
ジュワな剣 げっと 内藤も75になったことだし、ジュワがほしいと思うこの頃・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 05:28
フィーバー! 早乙女筒脛当&アスカルコンプ
フィーバー! 早乙女筒脛当&アスカルコンプ 最近、調子が良いクーです。こんにちは(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 17:51
ボム女王戦
ボム女王戦 以前から欲しいなと思っていたトリガーNMの戦利品、指輪のボムクィーンリング HPが+75も鬼のように増えるものであり、耐火も-75という火にめちゃ弱くなるというw トリガーはフレのかりゅんとれいさんを呼び、小2時間ほどにボムを狩って、揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/07 16:01
セイブザクイーン 女王万歳
セイブザクイーン 女王万歳 ナイトも65になり、ナイトならでは持っておきたい片手剣 その名もセイブザクイーン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/25 19:21
念願の甲賀袴を手に入れたし 裏サンド
念願の甲賀袴を手に入れたし 裏サンド かなり久々の裏です。いままで仕事でなかなか時間合わず、不参加続きでした(´・ω・`) 忍者AF2でないかな〜と思っていたら、ほんとにいきなり出た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/11 21:46
アクエリ リベンジ戦
アクエリ リベンジ戦 さて、以前お話ししたアクエリについてですが 前にサポ割れ(侍75/踊30)の状態でアクエリにソロで突っ込んで死んだわけですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 17:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

しろねこの足跡【休止中】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる